Access
3596

伊豆旅行2日目

  • 2005年03月10日(木)

朝から、ごーせーな朝ご飯
朝はあんまり食べれないタイプなもので
食べきれるかなぁとか思っていたけど、意外と食べちゃった(;´ー`)
おいしかったからかな〜?(笑)

ご飯を食べて、河津桜を見に行く
2月が見ごろらしくて、今日で河津桜祭りは終了
実際にいってみると、葉っぱも結構ついてたけど
思っていたより、まだ花びらがあった♪
意外と良かったので、今度はもう少し早い時期にいってもいいなぁ
とおもっただけでした

それでは、帰り・・・
天城越えをするときに、旧道なるものがありました
そこで、帰りはそこを通ることになりました
感想:新車で旧道行くと楽しい気持ちに慣れますよ?
   運転はだるかった・・・

旧道を通り抜け、昼ごはんは沼津港にいって
安くておいしいランチ(鉄火丼)をいただきましたヽ(゜▽0)ノジュル
さすがっ!って感じでおいしかったです♪

その後、浜松に帰って、ねる (-_-)zzz
とおもったけど、マージャンするぞぉ〜との声が・・・
疲れていたけど、これが大学生活最後のマージャンかなと思って参戦
ダメダメな結果だったのがちとさびしい(´ヘ`;)ハァ