Access
3596

( ..)φカキカキ

  • 2005年03月03日(木)

本日で一通りのライフラインをストップの電話完了

インターネットも止めるという電話は2,3日前にしたんだけど
そのときにniftyのアカウントの事を聞いてみると
即移行は難しく一時停止になるかもだそうだ
ちょっと悩んでみたもののもniftyのサイトがくそ重たいと思うわけで
どうせなら、このxreaに完全移行か〜〜なんて考えています

さて、リアルのほうは、完全に研究室の撤去作業にがんばってます?
片付けても片付けても荷物は出てくるし、
どうすればいいんじゃぁという関係の荷物も出てくると
先生もいないので、どうすんの?ということをぼやきつつ、みんなで作業してます
作業終了の当初の予定は明日だったわけだけど、ぜんぜん終わる気配もなく・・・
この後どうすんの??といった感じで、来週はどうなるのでしょうかと

次に、らぐなー
巷では、転生でにぎわっています
ちなみに、転生とは最高Lvになった人が
Lv1になり、Lvあがるのに必要な経験値が増えるっていうのだけど
つよーーい職業になれるっていうことです
回りは気にせずに、のびのびやってますよ( ̄(エ) ̄)y-0゜
Lvは69/36だったかな?Lv70からがつらい・・・(´ヘ`;)ハァ
引っ越すまでには、75になりたいなぁとか妄想を抱いたりしています

次〜、ラグナでもGv関係
最近、くそ重たいのですが、そのうえ大魔法がふりまくり
それに大魔法に状態異常に付加されて・・・ってな感じらしい
とりあえず、個人的な感想としてはかなり攻めにくくなったということですな
あとは、スタンのかかり具合が少しかかりやすくなった気がするんよねぇ・・・
今までよりやけにスタンする・・・
まあ、そんなことはおいておいて
低Lvの烏合の衆では、ますます攻めれない状況になったなぁという感想ですな

重いし、今後どうするかは考えもんですな

心機一転

  • 2005年03月02日(水)

ちなみに,このアドレスが公開されるのは3/2でしょう(笑)
学校で日記を書いている途中で時間が着ちゃったので(笑)
とりあえず、当分の間この日記に更新していきたいと思います
モバイルでも対応している「はず」なので、見てもらえるとうれしいです

モバイル用アドレスもこちら
http://whirlips.s59.xrea.com/cgi-bin/diarypro/diary.cgi

さて本日は,研究室の片付け+友達との飲み会
研究室の片付けとは、もう私がいた研究室は消滅しているので跡形を残さず、消滅させる予定ですが
研究室の片付けは・・・荷物がわんさかでてきます
もういやーーーーーーーってぐらいにね
そして、研究に関するデータは、先生がものすごくほしいということなので、詳しく説明書を書くことに・・・
といっても、適当に書いて終了( ̄(エ) ̄)y-0゜
(適当といっても、今までの先輩では残していないぐらいに書いたでしょう・・・)

そして、友達たちとの飲み会
大学内で特に頻繁に遊んでいるグループは2つに分けれるのだが、そのひとつのグループでの飲み会
そのグループにしてはかなり飲み食いしたほうだけど
楽しければいいのさ♪
もともとから、飲み会でのお金には気にしない人だしね♪

それでは、皆様、適当な突込みを期待しつつこれからもこの日記をよろしくィ願いしたしますm(__)m

## てか、だれか返信くれ・・・

久遠 2005年03月03日(木)22:07

必死ですね(´ー`)y─┛~~

のいえ@管理人 Eメール URL 2005年03月03日(木)23:14

必死さをアピールしてみた°°−y( ̄。 ̄ )